Mr.研修生さん 03 黄色スカート店員さん 白P 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギ77です。

今回は2015年クリスマスに降臨した、伝説の店員さん動画をご紹介です。

03 黄色スカート店員さん 白P

史上最高売上本数を叩き出した黄色店員さん

ターゲット 1名 再生時間 4.35

一本目は、アパレル店員のイメージど真ん中の「ベージュスカ」さん二本目は制服着用のデパート店員さん、三本目はエロ漫画主人公をからかう悪いおねえさんときて、期待が最高潮に高まったところで、クリスマスに発売されたのがこの黄色スカート店員さんでした。

ちょっと記憶があいまいですが、発売から1日でGcole総合ランキング1位を取ったような。Gの総合ランキングは30日カウントなので、これは異例も異例です。

(ばっと見たは、テニサーにいそうな、カースト高めのおねえさん)

冒頭の姿撮りシーンが終わって、本編スタート

複数の服をもって店員さんが立っています

(なんかいっぱい持ってます)

(なぜかちょっと慌てた様に、横に下がってカニ歩きします。かわいい)

ベージュスカさんの時もそうなんですけど、研修生さんの店員さんたちは「こんないい女は、俺の事なんか相手にしねえよ。。。」という陰キャ非モテの卑屈な警戒心を、冒頭のちょっとした仕草で解凍させてしまいます。

店員さんがいい子だからなのか、私がチョロいからなのかは、皆様の判断にお任せします。

(手に持った服をハンガーにかけます)

(店員さん「たぶん、お好みの感じの」)

全男子が「お好みの感じ」の純白が画面いっぱいに広がりました。

そして勘のいい方はもうお気づきでしょうが、フロントには妙に黒い部分が。。。

(店員さんは何も気づかない。澄んだきれいな声で商品の説明を続けます)

シーン変りまして、研修生さん何やらゴゾゴソしてます

(薄いストライプのジャケット?おしゃれです)

またまた戻りまして、次はまたある作業を頼みます。その作業中に後ろからパンツを見ます。

この時は、下からスカートの中に入っていくように撮りたいと思って、その場でカメラの角度を調整しなおしてから撮影が始まります。説明画像に私の手が映ってますね。

(作業中の店員さん。指示することで行動をコントロール可能なのが店員さんの良いところ)

(何気にかなり短い)

(見え)

(た。)

青チェJKみたいなクソミニ丈なのに、全然下品に見えないのは凄いと思います。何を着るのではなく誰が着るかですよ。

(次のシーンは、店員さんの脚。どうやらまたカメラの角度を弄って水平にしたようです)

(手に持ってたのは靴)

靴の説明をしてもらって、しゃがみパンチラを狙う研修生さんお得意のテクニックです。

顔はスカートの方に向いていないので、店員さんは安心してるようですが。。。

(カメラはばっちりスカートに向いている)

靴の説明シーンはまだまだ続きます。

片膝上げたところにカメラを滑り込まして。。。

(ここまで寄る!)

店員さんともずいぶんと打ち解けた様で。ここからはやりたい放題です。

「ここで調節ができるんですよー」とか熱心に語ってまして、店員さんはある意味ファッションオタクなので、自分の趣味に理解がありそうな異性に遭遇すると、前のめりになるのかも

(立ち上がってスカートを押さえてる所を)

(後ろに回り込んで)

そして次のシーン、店員さんがしゃがみをやめて膝をつきます。

ぱんつが見れなくなって残念ですが、これはこれで上品でかわいいです

(かわいい)

(しかしなぜか、カメラを弄り出す研修生さん)

この人の性格上、現場で意味なくカメラを弄ったり、無駄なシーンをカットせずに残して商品にする事は考えにくいです。という事は、この突然の手の動きにも何か意味があるという事です。

その前からしゃがんだり、膝立ちをしていたのですが、しゃがみパンチラが見れなくなるとがっかりしてたのですが、この時ひらめきました。

この開いた裾の下にカメラが入るんじゃないかと。

(つまり、ここです。このバカっと開いたところにカメラを持っていく)

スカートをはさまずにしゃがんでる子にカメラを差し込んで撮るシーンは、わらわらさんで何度か見たことがあるし、研修生さんの転生前のポイズンさんでも見た記憶があります。

しかし、膝をついた状態でフロント撮りは前代未聞の無謀なチャレンジでしょう。。。

これは周りから見たらものすごく不自然だったはずです。

お互い立っていてカバンがスカートの下に来るのはまあ自然ですが、私もしゃがんでる状態でカバンを店員さんのスカートの下に移動させるのはとても不自然です。

でもやる。なぜならそこにスカートがあるから

(キャプではわかりにくいですが、膝をついた状態です)

(スカートの中にあったのは楽園でした。)

このシーン、内心ガチガチに緊張してる研修生さんが苦し紛れの冗談を言ったようで、それが妙に可愛かったのか、店員さんが小娘みたいな声出してウケてます。

うっすら茂みだけじゃなく、何本かばんつを貫通してるのまで撮られてるのに、笑ってる場合じゃありません。

(最後はお店の外まで出てきてお見送り。ちゃんと商品買ってあげたんですかねえ?)

03 黄色スカート店員さん 白P 感想まとめ

普通ならキメシーンになるような絵が次から次に出てくる、パンチラ動画史上最高の撮れ高の作品だと思います。

警戒心が薄い時代、お客さんの指示に従ってくれる店員さんという存在、店員さんが優しくていい子、研修生さんが草食系の皮をかぶった鬼畜鳥師という複数の要素が重なって成立した奇跡のような映像です。

思うに、この頃の店員さんたちには「彼女の為に勇気を出して店に来た男の子。応援してあげたい!」という気持ちがあったんだと思います。

今の時代にレディスショップにやってくる男はまずトーサシを疑われるので、こういう絵を撮るには、何度も店に通って信用を積むとかしない限り無理でしょうね。。。

もう決して戻らないあの黄金時代を思いだしながら、気持ちよくなってください。

評価

画質  ★4.0
可愛さ ★5.0
姿撮り ★4.0
撮れ高 ★5.0

個人的シコシコP ★5.0

点数は94でした。

(この商品はGcolleで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

余談と昔話

実はこの動画を見るのは久しぶりで、オカズ探しをする時は意識的に避けていました。

というのは店員パンチラ動画には、EVAヲタの「レイ・アスカ」論争と似た「店員1と黄色店員さん、どっちが最強店員?」論争がありまして、芋派であり制服好きである私としては、店員1派として戦わなければいけないのに、黄色店員さんのしげみを見ると、光速で裏切って抜いてしまうからです。

つらいです。芋が好きだから。

ちなみにぱんつの寅さん(誰だよ)は「店員1って、なんであんなに売れてんですかね?」と首をひねってました。

そんなんだから、パンチラ界のスーパーフリーって言われるんですよ^^