クロネコさん 禁断の逆さ撮りシーズン1  Vol.5【パンチラクロニクル】

皆さん、こんにちは。エリンギ77です。

パンチラクロニクル「クロネコ」さんの6回目は、禁断の逆さ撮りシーズン1Vol.5をご紹介します。

ハートのキュロット編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.5

・ピンクの縞ぱん逆さ撮り

ターゲット 1名 再生時間 3.42

今回のターゲットは、お友達とお買い物中の女の子です。

精一杯のおしゃれして、週末冒険中という感じでしょうか。

(ターゲットは左の子です)

この英字プリントシャツってvol.1の妹ちゃんのと似てるような。

当時の流行だったんでしょうか。(芋界は意外と流行に敏感です)

(後ろから見るとスカートっぽい)

(前から見てもスカートっぽい)

(ざんねーん。スカートに見せかけたキュロットでしたwww)

ヒラヒラのスカートに見えたのは「人類史上最悪の発明」「全ての男子への裏切り行為」「ガンジーも助走つけて殴るレベル」と形容される忌まわしきアレ、スカート風キュロットでした。

すいません、ちょっと興奮して董卓になってしまいました。ここは三国志サイトではなくパンチラサイトです。

気を取り直して。。。

キュロットといえど望みはあります。

風チラや階段チラなら「全ての希望を捨てよ」なんですが、隙間がパッカパカなやつで逆さ撮りなら、まだ希望は残っています。

(お)

(おお)

(おおお)

(おおおおおお!)

ふう。

Vol.5の感想まとめ

スカキュロが人類史上最悪の発明品なのは間違いありません。

しかし、その一方で隙間からチラチラ覗くぱんつには、丸見えとはまた違った良さがあると思います。(研〇生さんクラスになると「ホットパンツの隙間チラが一番抜ける」そうです。)

レイヤーとかではない普通の女の子が履くピンク縞ぱんも貴重ですね。

(評価)

画質  ★3.0
可愛さ ★3.5
姿撮り ★4.0
撮れ高 ★3.0

個人的シコシコP ★3.5

点数は68点でした。

(この商品はPALPISで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

それでは、また。