クロネコさん カメラ目線でガン睨み編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.4【パンチラクロニクル】

皆さん、こんにちは。エリンギ77です。

パンチラクロニクル「クロネコ」さんの5回目は、禁断の逆さ撮りシーズン1Vol.3をご紹介します。

カメラ目線でガン睨み編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.4

妹は反抗期

ターゲット 1名  再生時間 1.48

今回のターゲットは、ひらひらのワンピースに身を包んだ女の子。家族みんなでお買い物に来たようです。(クロネコさんはこのシュチュが多い)

(横にいるのはお姉ちゃん?)

似てない。

お姉ちゃん(?)が犬なら、妹ちゃんはどう見ても猫。それも結構気の強そうな猫ですね。

(歩きながらガラケーらしきものを取り出します)

姉妹はフードコートに着席しました。今からお昼ごはんでしょうか。

正面からのお顔撮りを狙うクロネコさんは、絶好のチャンスと見て正面に回ります。

(クロネコさんを見上げるお姉ちゃん。キョトンとした顔。妹ちゃんは携帯に夢中)

(と思ったら、妹ちゃんガン睨み! こわい)

お姉ちゃんも見上げてるので、かなり不自然な挙動を取ってたんでしょうけどw

「はえー。この人、知り合いだったかな?」ぐらいの反応なお姉ちゃんに対して、妹ちゃんは「売っとるんか… 喧嘩を」という感じの門倉さんムーブです。

今の時代なら、深夜に「うっせえわ」聞いてそう(クスクス

(場所変りましてブティック内。反抗期の妹ちゃん。スカートの中も反抗期?)

(スカートの中もイキってた!)

スカートの中はまだまだお子様を予想したら、パンチラえんじぇるさんのおねえさん達が履いてそうな、なんか高そうなやつでした。

少なくとも980円ではなさそうです。

(このシーンだけ見たら、大人のおねえさんに見えなくもない)

(何やら黒いものはハミ毛?シミ?)

Vol.4の感想まとめ

クロネコガールズには珍しい、尖ったナイフのような女の子です。

田舎の子も、みんながみんな「家族大好き、友達大事、地元最高」ってわけではなく、「私の居場所はここじゃない!こんな田舎なんかいたくない!」って叫びだす子も一定数いるんでしょうね。

この子は今何をしてるんでしょう。尖った部分を周りからガリガリ削られて、大人しく田舎のお母さんをやってるのか。

一念発起して都会の専門学校にでも行って「本当の自分」を探してるのか。

おぢさん敵には割とその辺はどうでもよくて、もっとぱんつが見たかったです<(_ _)>

(評価)

画質  ★3.5
可愛さ ★3.5
姿撮り ★4.5
撮れ高 ★3.0

個人的シコシコP ★3.5

点数は72点でした。

(この商品はPALPISで販売中です。欲しい人は画像ポチ)

それでは、また。