クロネコさん 水玉パンチラ編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.3【パンチラクロニクル】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: jo-e1612426797799-800x450-1.jpg

皆さん、こんにちは。エリンギ77です。

パンチラクロニクル「クロネコ」さんの4回目は、禁断の逆さ撮りシーズン1Vol.3をご紹介します。

水玉パンチラ編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.3

友達とお買い物中のデニスカ女子を逆さ撮り

ターゲット 1名 再生時間 4.36

今回のターゲットは、友達とお買い物にやってきた女の子。体形がスラっとしてるので、陸上部かバスケ部かな?

友達はゆるふわ茶髪に眼鏡っ娘。RPGに例えると武闘家、僧侶、魔法使いという感じで中々バランスがよさそうですね。

(バランスのいいPTです)

 (立ち止まると輪になる方の性別

(歩く時は横に広がる方の性別

お休みの日に友達と一緒で楽しいのは分かりますが、後ろの人に迷惑をかけてはいけません。お仕置きが必要なようですね。。。

(意外と存在感のあるおっぱい。生意気なふくらみです)

(そして、謎の文様が入ったデニムスカート)

(見えた)

(水玉ぱんつ、絶景なり)

タイトなデニスカなのでお仕置きに手こずるかと思ったら、スレンダー体形でしっかり脚を開いてくれたので、大事な部分が丸見えです。

体育会系女子の良いところですね

(たまにお尻をひねっても)

(しっかり脚を開いてくれるので)

(見える)

しかし、周りには常に友達がいるのに、常に後ろに張り付いてくるおっさんにまったく注意を払いませんね。

道を塞ぐ方の性別は、お喋りを始めると周りが見えなくなるようです。

(オラっイクぞっ!)

Vol.3の感想まとめ

警戒心が薄く大股で行動する癖がついている、体育会系芋っ娘の良さがたっぷり味わえる、隠れた名作です。

キャプで見ると同じような絵になっちゃうので割愛しましたが、動画内ではこれでもかこれでもかと、スカートの奥深くにカメラを差し込んでおります

是非動画を買って、クロネコさんに何度もお仕置きされる体育会娘でシコってあげてください^^

(評価)

画質  ★3.5
可愛さ ★3.5
姿撮り ★4.5
撮れ高 ★4

個人的シコシコP ★3.75

点数は77点でした。

(この商品はPALPISで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

それでは、また