クロネコさん 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.26 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギ77です。

今回はクロネコさんの迷彩スカート娘をご紹介したいと思います。

禁断の逆さ撮りシーズン1 vol.26

再生時間 3.01 逆さ撮りターゲット 1名

今回、クロネコさんのターゲットになったのは、白シャツに迷彩スカートの女の子。

田舎の芋はなぜか迷彩スカートを好む傾向があります。

(連れの女の子はゆるふわフレアー。えんじぇるさんの動画に出てきそう)

(対照的な2人)

(アタシの柄じゃないよなーw という自嘲が聞こえてきそうな苦笑顔)

ゆるふわの方が強引に引っ張って、迷彩の方は渋々付き合ってる感じでしょうか。

居心地が悪そうで、かわいい。

(一生懸命、お店に溶け込もうと頑張ってます)

そんな迷彩スカ娘に襲い掛かるクロネコさん。意外とボリュームのある尻を。。。

縞パンが出てくるかとおもったら、迷彩スカートの中身は純白のサテン

こういう意外性も、芋掘りの楽しみというものです

(お店を出てからも追跡します)

(なぜか途中でスカートを押さえます。妖気を感じ取ったんでしょうか)

(タイトスカートなんで意味なし!)

迷彩スカート娘のまとめ

@う・・・ん 良ければ買って下さい( `ー´)ノ

タイトスカートなので撮れ高は低め、低光量の悪環境なので画質もよくないので、こういうコメントになったんでしょうが、居心地の悪そうな苦笑いに個人的に共感を覚えてしまったので、私は割と好きです。

ゆるふわの方が重ねで、迷彩がガチバンというのも、妙な納得感があります

(評価)

画質  ★3.0
可愛さ ★3.5
姿撮り ★4.0
撮れ高 ★3.0

個人的シコシコP ★3.25

点数は67点でした。

(この商品はPALPISで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

それでは、また。

追記 GW期間限定の動画について

禁断シリーズの欠番セット、通称ロ〇セットがGWの期間限定でPALPISで販売中です。

Vol.1でも書きましたが、この〇リセットは特別の機会にだけ期間限定で販売される商品なので、欠番を埋めたい人、炉理に目がないイケない大人は要チェックです。

(炉理セットが欲しい人はこちら)