わらわらさん 制服JK特集その3 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは、エリンギ77です。

今回はわらわらさんの制服JK動画をご紹介したいと思います。

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【jkめくり手撮りあり編】

再生時間 5.11 登場JK3名

1人目 かかとで靴を踏んでるJKは生パン率が高い 再生時間 1.04

1人目は、ハンバーガー屋の前で行列待ちをしているJKちゃん。わらわらさんは少し離れたところで監視します。

(カカトのとこ注目。靴を踏んづけております)

JK専門鳥師によると、こういう挑発的な態度をとるJKは生パン率が高いそうです。なんとなくわかる気がします。

(少しずつ行列が進みます)

(ひざをかきかき。なんか白いモノが見えました)

生パン娘であることが確認できたわらわらさん、不自然にならないように少し距離を取って背後につきます。

(迫力の太もも)

2人目 2つ結びのお芋ちゃん 再生時間 2.19

2人目が本作のメイン格です。

ツインテールというよりは2つ結びといいたくなる、むっちりしたお芋ちゃんです。

(安定の寸胴体形)

(白。でもちょっとスカートが邪魔)

(というわけでつまみます)

逆さ動画あるあるの「スカートが絶妙の位置で凹んでぱんつが見えない」も、わらわらさんはあっさり解決してしまいます。

そんなんありかよ。。。という全国の鳥師達の嘆息が聞こえてきそう。

(二つ結びのお顔。安定の芋)

(どうやらDKとJK二人の三人組みたいです。文系クラブのオタ友達かしら)

ここまでじっくり、JKとの距離感を図っていたわらわらさん。

安パイJKと見て、いよいよ本格的なめくりに入ります。

(二階に上がる階段で。。。)

最後は、商品を見ているときに、後ろから忍び寄って手持ちカメラで撮影です。

(ぺろーん)

(ぱんつ丸出しで立ち去ろうとするJK どんだけ鈍いんだw)

重ねの意味あるの?JK 再生時間 1,48

ラストは紺のボックスプリーツのJK。

プルーさんみたく、ギャル、芋、中間の三人セットパケなんでしょうかね。いやでも、これも芋か。

(読んでるのはSnow white(白雪姫) 児童書コーナーっぽい)

うーん、凄いはみ出しっぷり

重ねの意味がないと思うんですが、いいんでしょうか。それとも真ん中の恥ずかしいとこが隠れてればJK的にはOKなんでしょうか。

なんか子供の目線がスカートの中に逝ってるような…w

重ねJKのパンチラでしか抜けない子になったら、どう責任を取るつもりなんでしょうか。

(子供に性的トラウマを植え付ける悪いJKに、お仕置きめくり)

(この商品はGcolleで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

JK3人セットの感想まとめ

わらわらさんのJKモノだと、これが一番好きですね。(伝説の124はアイドルモノなのでまた別カウント)

それぞれタイプの違うJKが収録されていて、特に2人目のお芋感とめくり方が素晴らしい。

スカートめくらーは他にもいますけど、店内でここまでの暴挙に出れるのは、わらわらさんだけでしょうw 一押しです。

それでは、また。