クロネコさん 禁断の逆さ撮りシーズン1  Vol.2【パンチラクロニクル】

皆さん、こんにちは。エリンギ77です。

パンチラクロニクル「クロネコ」さんの3回目は、禁断の逆さ撮りシーズン1Vol.2をご紹介します。

禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.2

登場女性1人 再生時間 1.04

本作のターゲットは、雑貨屋さんで見かけた青のワンピースの女の子。JDちゃんぐらいでしょうかね。携帯カバーを見ています。

(あいぽん5という商品ポップに時代を感じます)

(よく見ると意外と短いスカートですね。結構膝上)

大人しそうな雰囲気とし短めのスカートにそそられたクロネコさん、あいさつ代わりにカメを突っ込みます。

(ノートを広げてみてるとこを。。。)

(電光石火の早業!)

(即座に離脱。女の子は何も気づいていません)

要は、痴漢の試し行為的なやつですね。軽く仕掛けてみて、気づくかどうかチェックする。

幸い女の子は無反応だったので、クロネコさんは調子に乗って更なるアクションに出ます。

(イヤホンかなんかを見てます)

(差し込む)

(別の商品を見てるとこを)

(差し込む)

(あ、カメラが足にぶつかった)

調子に乗って、大胆にカメラを差し込んでたら、太ももに当たってしまいました。

過去に盗撮被害にあってる娘は一気に警戒モードに入りますし、性格の良い子は逆に「あ、ごめんなさい」って向こうから謝ってくれたり。この子はどっちでしょう?

(ちょっとしてから商品を戻して、ぷいっと去っていきました。気配を悟ったのかもしません)

Vol2のまとめ

女の子はなかなか可愛い感じですが、全体的に薄暗く、照明の影響で色も変わってるのが残念ですね。

時間も短いので、シリーズコンプを目指す人以外はスルーでいいかな。。。

(評価)

画質  ★2.5
可愛さ ★3.5
姿撮り ★3
撮れ高 ★3

個人的シコシコP ★2.5

点数は56点でした。

(この商品はPALPISで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)