日〇橋ストリートフェスタ コスプレイヤーローアン祭り その2

皆さんこんにちは、エリンギ77です。

今回は、ローアン祭りだった2014年のストフェス紹介企画の第二弾でございます

カメコの獲物はTバック陸奥さん

主役は、艦〇れの陸奥コスおねえさん。

超ミニスカにTバックで、当日はカメコに大人気だったようです。

(卵子に群がる精子感、ある。完全無法地帯 in 大阪ストリートパフォーマンス VOL3

これだけ派手に囲まれてれば、当然、囲みの中に業者カメコがいるわけで。。。

まずはデジタル小僧さんで状況の把握

完全無法地帯 in 大阪ストリートパフォーマンス VOL3

再生時間 15.53 (陸奥さん 1.43)

レイヤーだけでなくローアングラーも撮るるデジタル小僧さんは、先ほどの大規模囲みシーンからスタート。

陸奥さんがローアングラー達に、スカートの中を狙われています。

(前かがみになると見えちゃう)

(ぐぐっと寄っていきます)

(履いてない?履いてます)

(必死w)

これだけのカメコに囲まれるのはさすがに怖いのか、陸奥さんは「これでおわります」と小声で撤収宣言です

普通はカウントとか取るんですけど、初心者なので知らなかったのか、どうしていいか分からなくなったのか。

(とってつけた様な「ありがとうございまーす」を連発)

陸奥さんの怯えたような声色にチャンスをかぎ取ったデジタル小僧さん、一気に距離を詰めてほぼ股下直下アングルに移行です。

(サイドから入って)

(カバンをごそごそしてるとこをフラッシュパシャ!)

カメラが、電マとかバイブに見えたのは私だけではないと思うw

(この商品はgcolleで販売中です。欲しい人は画像ポチ)

お次はhiphip(CCD系列)さんのアップ映像

超高画質FHD動画 街中でこんなに露出して大丈夫でしょうかNO-4

再生時間 17.34 (陸奥さん 3.04)

次はhiphipさん。

カメコ達が狙っていたスカートの中を高画質でじっくりと。。。

(履いてないようで、履いてる)

(処理済みですw)

引きの絵がなくひたすらアップなので少し単調ですが、画質はデジタル小僧さんよりもずっときれいです。

陸奥さんのケツを楽しむならこっちですね。

(おっぱいはニプレスガード)

(フラッシュに染まる尻)

(チラチラ見えるフロント)

(この商品はPcolleで販売中です。欲しい人は画像ポチ)

びでお君にもヤラれてた陸奥さん

4757/「趣味&実益化撮り・コスプレちゃんで一発!(3)」

再生時間 59.16 (陸奥さん 21.54)

囲んでいたカメコの中には、老舗カメコ軍団、好き好きびでお君グループもいました。

それも、20分超えの長尺で付きまとわれとります。

(最初はきっちり顔を押さえて)

(下半身にカメラを移動w)

(ちょっとスカートを気にするような仕草も)

見どころは56分頃からの真正面フロントローアンでしょうか。

スカートのほんのわずかな隙間をズームして。。。

こんなわずかな隙間からでもイケるもんなんですねえ。

こういう特殊な撮り方の映像は、大好きです。

(もちろんお尻もガンガン責めます)

(この商品はPcolleで販売中です。欲しい人は画像ポチ)

ラストは陸奥さんのフロント風チラ

4740/「スウィング撮り・レイヤーちゃんの歌が聞える(5)」

再生時間 1.06.34 (陸奥さん 26分)

ラストは、こちらもびでお君の販売者さん。本職はチア系の人らしいです。

26分という異常な長尺で、股間アップにこだわり抜いた映像となっています。

(ポーズをとる陸奥さん)

(お馴染みの「履いてない」)

(いえいえ、履いてます)

(もちろんフロントも狙います)

一番の見どころは、22,50あたりからの風チラですかね。

フロント狙いで正面に陣取っていたら、神風が吹きます

(ぺろーん)

(二匹目のどじょうを狙って慌てて股間ズーム)

どう見ても淫紋です。本当にありがとうございました。

(おまけ ここにもいたグラサン

(この商品はGcolleで販売中です。欲しい人は画像ポチ)

Tバック陸奥さんのまとめ

露出過多なコスしてるレイヤーは、承認欲求過多の露出狂と、ROMを売りたい商売女と、キャラ愛が暴走してしまったオタク娘の三種類がいます。

今回の陸奥さんは一見露出系と思わせて、実はキャラ愛故にクソミニTバックにチャレンジしてしまったオタクのおねえさんな気がするんですが、皆さんはどう思われたでしょうか。

ある意味、ふ〇れ島風で見たいシュチュを全部やってくれた動画シリーズでもあるんですよね。

ちなみにhiphipさん以外の三作は、高画質のDVDorブルーレイ版を、大阪日本橋の〇なが書店で購入可能です。

町おこしの為にわざわざ来てくれたレイヤーを商品にして売りとばす。大阪日本橋はロックだ。

それでは、また。