クロネコさん 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.25 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは、エリンギ77です。

今回は、むっちりグラサン娘をご紹介したいと思います。

禁断の逆さ撮りシーズン1 vol.25

再生時間 2.40 逆さ撮りターゲット 1名

クロネコさんの今回のターゲットは、Vネックのシャツにグラサンを引っかけた粋な女の子。

ちょっとかがむだけで、ムネチラ族がアップをはじめそうな無防備さです。

(しかし後ろ姿は丸々実った芋のそれ。都会の女を気取るにはあと5キロは絞らないといけません)

(そして突然現れるチェックシャツのオタク)

連れのようなんですけど、オタクは女の子を置いてどんどん先に行ってしまいます。

自分を見ているようで死にたくなるのは内緒です。

(次の場面では別の女の子とオタク。サークルかゼミの集まりですかねえ)

(オタク恐るるに足らずと見切ったクロネコさん、スカートに特攻)

ムチムチ太ももにでかい尻、謎のフルバックぱんつは宇宙っぽい

独特のセンスをお持ちのようです。

(次に場面変って、駅校内)

(夜の駅に宇宙ぱんつ。銀河鉄道の夜)

(先ほどの二人も確認。相変わらずオタクは一定の距離を保っています)

ムチムチ芋娘とオタクのまとめ

グラサン引っかけてイキってる芋娘、チェックシャツのオタク、電車ではなく汽車が走る田舎町の静かな夜

ぱんつがアレな感じなんで、ヌキには使い難いんですけどw 田舎町のしょっぱい青春がおっさんのノスタルジーを刺激してきて、結構好きな動画です。

この娘とオタクは、今どこで何をしてるのでしょう

(評価)

画質  ★3.5
可愛さ ★4.0
姿撮り ★3.5
撮れ高 ★3.5

個人的シコシコP ★3.0

点数は68点でした。

(この商品はPcolleで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

シーズン1がPcolleから撤退

クロネコさんの商品ページに以下のお知らせがありました。

3月14日に、禁断の逆さ撮りシーズン1 全商品の販売を停止させます。お早めにお買い求めください。

シーズン1というのは、今クロニクルでレビューしてるシリーズの事ですね。

PALPISでシーズン2の移植作業をされてるので、おそらくシーズン1もPALPISに持ってきてくれると思うんですが、すぐに全作品移植とはいかないでしょうし、pcolleのポイント使うこともできなくなるので、Pcolleユーザーの方はお早めにお買い求めくださいませ。

クロネコさんの販売者ページはこちら。