クロネコさん 禁断の逆さ撮りシーズン1 No.24 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギ77です。

今回は、ちょっとえっちな食い込みJC娘をご紹介します

禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.24 (廃盤作品)

逆さ撮りターゲット 1名 再生時間 1.34

今回のクロネコさんの逆さターゲットは、何やら熱心にアクセサリーを見ている女の子。

一見すると、まだそういうのは早いんじゃ?って感じですが

(髪をかき上げる仕草や)

(あごに指を添える仕草から何やら「女」の気配を感じます)

(そしてこのミニスカート)

このまま成長すると「この子の可愛さに気づいてるのは俺だけ」君に深いトラウマを与える、罪作りな女の子になりそう。

(予感を確かめるために、スカートの中をチェックしてみましょう)

(白、それも食い込んでます)

(スカートを押さえました。もう気づいた?)

女の子がスカートを押さえたからといって、純白を諦めるのはまだ早い

男が意味なくタマキンポジションをチェックするように、女の子も無意識のうちにスカートポジションをチェックするそうです。

(足を開いてるとこに割り込んでいきます)

(反応なし)

偶然が二度続けば必然、裏を返せば二度続かなかったのでさっきのは偶然という事です。

こうなればこっちのもの。クロネコさん、濃紺のミニスカートに襲い掛かります。

(前かがみ中。なんて無防備な)

(食い込み食い込み)

(食い込み食い込み)

(食い込み食い込み)

フレアーミニで食い込みぱんつなら、こうなるのも無理はなし。

1.14から圧巻のシーンが。。。

(ご馳走様でした)

食い込み純白JCのまとめ

予感は正しかったといいましょうか、妙にえっちなJCちゃんは、本当にエッチなJCちゃんでした。防御力の低いフレアーミニと食い込みの純白が最高です。

後、紺スカとパーカーって、制服パーカーみたいで可愛いですよね。その点もツボな動画でした。

(評価)

画質  ★3.5
可愛さ ★4.0
姿撮り ★3.5
撮れ高 ★4.5

個人的シコシコP ★4.5

点数は83点でした。

(現在の入手状況)

この動画は(恐らくP運営によって)販売停止となっています。PALPISでの復活を待ちましょう。

それでは、また。