【PALPIS(パルピス)】クロネコさん 仲良し姉妹編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.1 (無料配布中!)

皆さん、こんにちは。エリンギ77です。

パンチラクロニクル「クロネコ」さんの2回目は、禁断の逆さ撮りシーズン1のVol.1をご紹介します。(特注 この動画は現在無料配布中です。欲しい人は下のリンクをクリック)

仲良し姉妹編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.1

逆さ撮りターゲット 2名 再生時間 3.18

仲良し姉妹をダブル逆さ撮り

シーズン1は、1作品1名が基本ですが、極稀に二人収録されている作品があって、なぜそうなるかというと内容が姉妹丼だからです。

姉妹丼やるなら、二つに分けるより一本の動画にした方がいいよね。という配慮だと思われます。

美人姉妹を、姉も妹も両方犯っちゃうという鬼畜なシュチュエーション、まずは姿撮りからスタートします。。。

(手前が妹ちゃん、奥がお姉ちゃん。なんか手を振ってます)

(そして妹ちゃんのご尊顔)

ちょっと暗い映像ですが、王道の美少女感のある女の子です。

肩までのロングヘアから、自分の可愛さに自信を持っていることが伝わってきますね。

(高い所にあるヘアバンド?を手を伸ばして)

(さっそく試着。気分はプリンセス)

(お姉ちゃんに比べて落ち着きがない。可愛い)

そんなおしゃまな妹ちゃんに忍び寄る影

水平に構えられていたカメラが斜め上のローアングルに切り替わります。

(裏布ガードも突破して)

(見えた)

白くて柔らかそうな下半身を包むのは、優しい綿100プリントぱんつでした。

まだ太もも部分が未発達なおかげで、美味しい部分がしっかり確認できます。

(離れたところで、ちらっと見てきます 「なんだろ。へんなおぢさん。。。」 という顔です)

(でもすぐに忘れて、大好きなおねえちゃんとイチャイチャ)

(もう撮ったから。振り向いても遅いんだよ^^)

河岸が変わりまして、おしゃれなブティックへ。

クロネコさんはお気に入りの娘は、しつこくつきまとう方です

(忍び寄って)

(またまたゲット)

(そしてすぐに振り向く)

警戒してるのか、落ち着きがないのか、その両方か。

潮時と見たクロネコさんは撮影終了です。

しかし、動画は時間が巻き戻って、先ほどのお店でのお姉ちゃんパートに移行します。

(お姉ちゃん。実は姉妹ペアルック? それともお姉ちゃんのシャツを妹ちゃんが真似したか)

(前かがみしてるところににじり寄って)

(食い込みの白をゲット)

さすがはお姉ちゃんの貫禄というべきでしょう。

布地を余らせている妹ちゃんと違い、尻の割れ目でぱんつをしっかり咥えこんで離しません。

(うーん、あやうい)

(最後は妹ちゃんの前で。姉妹丼ごちそうさまでした)

まとめ

顔の妹、体の姉という感じで、クロネコさんの愛情は明らかに妹ちゃん寄り(言い忘れてましたが、この人はロリコンです)なんですがw

おねえさんパンチラ管理人としては、姉妹丼という大きな付加要素と、いやらしい食い込みでサービスしてくれたお姉ちゃんも平等に称えたいと思います<(_ _)>

(評価)

画質  ★3.5
可愛さ ★4.0
姿撮り ★3.5
撮れ高 ★4.0

個人的シコシコP ★4.0

点数は77点でした。

ちなみに、この商品は特別な機会の時だけ発売されるレア動画(レビューサイトで取り上げたのは私が初めてだと思う)なので、ほしい人は旧作セールなどをこまめに覗いてください。

(追記)

PALPISという新サイトで、無料公開が始まりました。期間限定だそうなのでお早めに!

(この画像をクリックするとPALPISに飛びます)

では、また。

コメント

  1. […] 仲良し姉妹編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.1のレビューはこちらからどうぞ! […]