Mr.研修生さん 14 ミント服 店員さん 白パンティー 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギ77です

今回は、Tバックで武装した読モ系店員さんをご紹介します

14 ミント服 店員さん 白パンティー

逆さ撮りターゲット 1名 再生時間 4.57

読モ系店員さんはTバックがお好き

今回の店員さんは、大学時代は、読モとかやってそうな上級ギャルです。

年の頃は25ぐらいかな。おねえさん感と女の子っぽさがまだギリギリ同居してる感じ。

(髪をくるくる巻いて、メモを取ります)

最初のシーンは、他のお客さんと会話してるとこをじっと伺います。

この店員さんに目を付けたので、他の店員さんに声をかけられても「今はいいです」って断ってしまいます。

しばらくは大人しく待っていた研修生さん

店員さんが後ろを向いてしゃべり続けてるので、じりじりと距離を詰め始めて。。。

(お客さんに気を取られて、接近に気づいてません)

(見えた)

59秒あたりに、太ももに鞄がコツンと当たるシーンがあって、しかし店員さんは無反応ですね。

警戒心が薄いのか、お客さんに集中しないといけないのかはわかりませんが、振り向かれることはないとみて、フロントの見えるところまで、カメラを深く差し込んでいきます。

(次のシーンは、研修生さんの接客に入ったところから)

(対面状態でにじり寄っていきます)

店員さんの熱帯雨林がえらいことになっていました。

割とケミカルな容姿をしておられますが、アンダーヘアーはナチュラル嗜好のようです。

(熱帯雨林を観測されたことも知らず、商品解説に熱が入る店員さん)

(店「スパッツじゃなくてここまである」 なるほど)

店員さんのジャングルが未開発状態なのか、長年愛用してるぱんつで締め付けがダルダルになってるのか。

ガムテープ張り付けて、べりべりべりってしたら楽しそう^^

(お次はお楽しみのしゃがみシーン)

(かっこいい立ち方。ぼーぼーのくせにw)

(店「ウェッジソールになってるのでー」)

未だに「ウェッジソール」が何なのが良く分かってないのは私だけでしょうかw

ちなみに研修生さんはアパレル魂のファンらしいです。

(最後は向き合ってのフロント撮り。電卓ぱちぱちしながら計算中)

(途中、別店員さんの乱入もありつつ)

(最後までハミ毛は見逃しません)

最後ちょっと声が沈んでるのは、研修生さんが商品を買わずに逃げたからでしょうか

店員さん、ジャングル見られ損でした

熱帯雨林な店員さん、まとめ

いまさら気が付きましたけど、Tバックなのに尻について全然書いてなかったですね。

フロントの時間が長かったのもあるし、後半に行くほどハミ毛のボリュームが上がっていくのでw

ちなみに私は、透け毛の方が好きです^^

(評価)

画質  ★4.0
可愛さ ★3.5
姿撮り ★3.5
撮れ高 ★5.0

個人的シコシコP ★3.5

点数は76でした。

(この商品はPcolleで販売中です。欲しい人は画像ポチ)

それでは、また。

おまけ話 実はこの日、他の鳥師にも。。。

この店員さん、ハミ毛から鳥師誘因フェロモンを出していたのか、同じ服装、同じぱんつを他の鳥師にも撮られて商品にされてしまいました。

アパレル店員さんは店の服を着るルールがあるらしいんですが、服だけでなくぱんつまで一致するとなると、同じ日に撮られた可能性が高いと思われます。

「なんか今日、男のお客さん多かったねー」 お客じゃなくて鳥師です。

(ミンミンゼミさんの逆撮!特攻ショッピングvol.9 残念ながら現在販売停止中)