Mr.研修生さん 12 赤紫スカ店員さん ピンクTP 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギ77です。

今回は英文Tバック店員さんをご紹介したいと思います。

12 赤紫スカ店員さん ピンクTP

逆さ撮りターゲット 1名 再生時間 4.59

母性本飲の強そうなデカ尻Tバック店員さん

今回は、レザージャケット?に赤紫のヒラヒラスカートの店員さん。

かっこよく決めてる割に口調はトロトロほわほわで、みんな大好きファ〇リア清福が似合いそうだなあと思いました。

(にこにこ)

冒頭の姿撮りサムネと会話音声が終わって、逆さ撮りスタート。

「それまでには、あげれませんねエヘヘ」

会話の合間に、エヘヘを差し込んでくるのが特徴の店員さんです、

(うんうんって頷きます。)

(チラッ)

(はしっ)

ちらっと見えた瞬間に、スカートをはしっと押さえられて一瞬緊張が走ります。

しかし、たまたまタイミングがあっただけで、深い意味はなかった模様

女子は特に理由もなくスカートを押さえたり触ったりするので注意が必要です。男が無意識のうちにタマキン触るようなものでしょうか。

(サイドから尻を狙います。履いてない?)

(履いてました。ノーパン店員さんではなくTバック店員さん)

「パン線が出るのは下品だからTバック」という女子の定番の言い訳がありますけども、ひらひらスカートでTバック履く意味?

ほんとはお尻を見てほしいんじゃないの (ΦωΦ)

(見せたがりの店員さん)

(なにがエヘヘだ。ごまかしてもダメだ!4545)

次のシーンは「その服はもういいです」って感じで、研修生さんは服をしまうように指示します。

「大丈夫ですかあ?」なんて言いながら、服を元に戻す店員さん

(服を元に戻してる隙に)

(あらやだ。失礼しましたの顔)

ラストシーンは、再び向き合ってのフロント撮り

遠慮がちだった前半とは違い、スカートの中にぐいぐいとカメラを差し込んでいきます。

(お客様に見られてしまった店員さんのモリマン)

(ありがとうございました)

Tバックデカ尻店員さんのまとめ

パンチラ界には、きのこたけのこ戦争のような不毛な争いがいくつかありまして、マニアたちが「ハミ毛」「ナプキン」「汚ぱんつ」のアリナシについて、毎日、不毛な議論を繰り返しております。

Tバックアリナシ論争もそんな不毛な論争の一つ

マニアは「なし」判定を下すことが多いのですけど、ランキングを見てる限り、間違いなく「Tバックは売れる」んですよね。

貴方はどっちでしょう?Tバックはアリですか。ナシですか?

(評価)

画質  ★4.0
可愛さ ★3.5
姿撮り ★3.0
撮れ高 ★5.0

個人的シコシコP ★3.5

点数は75点でした。

(この商品はGcolleで販売中です。欲しい人は画像ポチ)

それでは、また