クロネコさん 「意地悪っ娘の縞パン」編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.17 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギ77です。

今回は、意地悪娘のデニスカ縞ぱんをご紹介します。

「意地悪っ娘の縞パン」編 禁断の逆さ撮りシーズン1 Vol.17

再生時間 3.36 逆さ撮りターゲット 1名

クロネコさんの今回の逆さ撮りターゲットは、オトモを連れたちょっと意地悪な感じの女の子です。

スヌーピーでいうところの「ルーシー」な感じ

(後ろが今回のターゲット)

(オトモも肩だしてイキってます)

気の強そうなはっきりした顔立ちと、不安そうに唇に手を当てる仕草がアンバランス。

クラスの中では女王様でも、街に出たら一人の若い女の子。

2人はちょっと迷ってから、まだ入りやすそうな量販店に吸い込まれていきました。

(オトモを先に偵察に行かせます)

(スカートはしっかりガード)

(でも前かがみしてたら)

(どーんと見えちゃう)

意地悪女子のスカートの中は、まだまだ可愛い綿の縞ぱんでした。

また、スカートが鳥師に狙われやすいデニムのフレアーミニなのも発覚

クロネコさんの粘着が始まります。

(リュックガード意味なし)

(リュックが外れると)

画面いっぱいに広がる縞ぱん

デニムのフレアーミニがなぜ鳥師ホイホイなのか良く分かる映像です。

(リュックでガードしても縞ぱん)

同じクラスの陰キャ君に、なんとかしてこの映像を届けたい。

そんな気持ちにさせてくれる縞ぱん動画でございました。

(縞「ばかじゃないの。キモイんだけど。」)

意地悪女子の縞ぱんのまとめ

縞ぱんは都市伝説、履いてるのはアニメの女だけ。とかよく聞きますけど、逆さ業界ではそこそこの頻度で見かけるぱんつですよね。

縞ぱんは普段履きで彼氏には見せないやつなので、女兄弟がいないと、中々お目にかかることが無いのかもしれません。

(評価)

画質  ★3.5
可愛さ ★3.5
姿撮り ★4.0
撮れ高 ★5.0

個人的シコシコP ★3.5

点数は76点でした。

(この商品は現在販売停止中です。復活を待ちましょう)

それでは、また。