わらわらさん 盗撮バレ編その2 【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギ77です。

今回はわらわらさんの「盗撮バレて睨まれちゃった」動画をご紹介します。

【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】

登場ターゲット5名(レビュー対象2名)再生時間 9.14

目力のあるおねえさん

再生時間 1.33

まず最初のターゲットは、アニメショップにいた野良おねえさん。

連れはいないようで、一人で歩き回っています。

(開始早々、わらわらさんの方を見たような。気のせいでしょうか。)

(気にしていても始まらないので、後ろに回り込みます)

(見えた。白に見えるけど本当は黄色のようです)

(わらわらさん、さっそくスカートをつまむ)

(あっさり逃げられてしまいました。ぷらーんってなった手が哀愁をそそります)

ここまではおねえさんが、わらわらさんに気付いたようなリアクションはありません。

しかし、フロントを撮るために前に回り込んだ所で

(明らかに靴に目線が行ってます)

目は口ほどにモノを言うとはよく言ったもので、おねえさんの目は、わらわらさんを「クロ」だと決めつけていますね。

(次のシーンでも振り返って警戒。こっちくんなの顔)

わらわらさんの正体を見破ったおねえさんの唯一の誤算は、これほどの超広角超画質は想定していなかったことでしょうか。

距離をとっても見えてますから。

(丸見え!)

わらわらさん 怒りのガチャ〇ン

再生時間 3.58

続きまして今回のメインのおねえさんです。

見ての通り緑一色のけったいな服を着ております。

わらわらさんは気を使って「メロンみたいな服」「めくりやすくて良かった」とフォローしてはりますが、日本でこんな格好してるのは、ガチャ〇ンぐらいだと思います。

(商品を漁るガ〇ャピン)

(ガ〇ャピンのぱんつは白)

(〇チャピンのスカートはめくりやすい)

(お尻が透けてるようなえっちなぱんつ。でもガチャ〇ン)

クオリティの高い純白でサービスしてるのに「でもガチャ〇ン」の一言で片づけられてネタ枠逝きになるので、服装って大事だと思います。

(水平めくりシーンもあります)

何度もガチャ〇ンのスカートめくりを成功させたわらわらさん。

ラストは何と、前代未聞の「前からスカートめくり」にチャレンジです。

(ガ〇ャピン、ブチギレ)

めっちゃ怒ってる。ガチャピンこわい

わらわらさん盗撮バレ編 その2のまとめ

バレにも色々ありまして、声を出して叫ばれる、無言で睨みつけられる、スカートを押さえて逃げる、手を掴まれて「いま何かしましたよね?」って詰められる、「気持ち悪い」ってJKに吐き捨てられる、おばちゃんが興味津々でカメラをチェックするなど。

今回は「睨まれる」でまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

わらわらさんのバレシーンはまだまだありますので、今後もこの企画は続けていきたいと思います。

(この商品はGcolleで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

それでは、また。