わらわらさん(店員さんスカートめくり編)【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは、エリンギ77です。

今回はわらわらさんの店員さんスカートめくり動画をご紹介したいと思います

【フルHD】靴カメ君が行くPart239【お姉さん店員さん手撮りめくりあり編】

再生時間 4.52 (レビュー対象 2.32)

眼鏡っ子店員さんのスカートをめくる

今回の逆さ撮りターゲットは、おしゃれな雑貨屋さんで働いている眼鏡っ子店員さんです。

(画像だと分かりにくいかも。眼鏡っ娘です)

本気で欲しいものがあったので買いに入ったのですが、こんなお姉さんがいてくれてラッキーでした。

たまたま入ったお店にスカートの店員さんがいたので、ラッキーとばかり逆さを始めるわらわらさん。店員さんからしたら、たまったものではありません。

(わらわらさんの前でこのポーズ。撮られても文句は言えません)

スト超しの白を手元のスマホで確認したわらわらさん。店員さんを餌食にするために動き出します。

(靴を調整しながら、スカートが一番広がってる場所にカメラを持っていきます)

(お。店員さんが振り向いたので)

(わざとらしく商品を戻します)

序盤の攻防戦、店員さんの警戒心がどの程度あるのか、慎重に図っているようです。

わらわらさんは、無謀なように見えて、ちゃんと計算して動いています。

(また無防備にお尻を突き出してますね)

お客さんに敏感な店員さんだと、邪魔になってはいけないという事で、お尻をずらして横に移動するものですが、この店員さんはわらわらさんを気にした気配がありません。

ここらでわらわらさんは、店員さんを見切ったようです。

(お客さんのいる店内で、店員さんのスカートに手を伸ばし)

(不発に終わるものの靴カメは純白がばっちり)

眼鏡っ娘店員さんなのか、別の店員さんなのか、「本日は5%オフです♪」

可愛い声で良し。

(コーナーで作業する店員さん。もう逃がさないぞ)

(スカートをめくって手持ちカメラを差し込む。奥義「手撮りめくり」)

(手持ちカメラからの映像)

最後に映像が「ズンッ」って揺れるのが、バックから突き上げたみたいで興奮します。

働くおねえさんのお尻って素晴らしい。

2人目も店員さんなのでちょこっと紹介

41秒と短いですが、2人目も店員さんなのでちょこっとだけ紹介しておきます。

(後ろに張り付いて)

(お辞儀したとこを狙う)

(むほほ)

眼鏡っ娘店員さんスカートめくりのまとめ

店員さんのスカートめくり。

「そんなアホな」って感じのシュチュエーションですが、よく考えてみると、店内でのスカートめくりができるなら店員さんだってめくれるし、仕事に集中してる分だけ店員さんの方がめくりやすいまでありますよね。

わらわらさんの魅力は、無意識レベルで決めつけていた「そんなことできっこない」をあっさり破壊してくれる点にあります。

私たちが隙間一つないカチカチの塊だと思っている常識って、意外と穴だらけ隙だらけなのかもしれません。

(この商品はGcolleで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

それでは、また。