キャンギャル兼コスプレイヤーの囲みローアン

皆さんこんにちは。エリンギ77です。

前回の流れを引き継いで、今度はキャンギャルの囲みローアン動画をご紹介したいと思います

某有名コスプレイヤーがカーイベントでスカートの中にカメラ入れられて泣かされちゃいましたUltra高画質ver

出演ターゲット 1人 再生時間 7.16

キャンギャル兼コスプレイヤー ガチパンなので囲まれる

今回のローアンターゲットは、チェックのクソミニを履いたキャンギャルちゃんです。

某有名コスプレイヤーがカスタムカーイベントのコンパニオンとして出演

綺麗に撮ってもらえると思ってポージングをしていたら そこに待っていたのは

超悪質 極悪非道の通称ローアングラー軍団フーリガン連中だった

(ご尊顔)

確かに、見た目とかポーズの取り方はレイヤーっぽいですね。

微妙にあか抜けないメンヘラっぽい感じとか

(舌ペロしたり)

(髪を持ったり)

こういう安っぽいサービス精神は、キャンギャル界隈ではなくレイヤー界隈ぽさがあります。

(そしてガチパン)

カメコ達は最初は大人しく立って撮っていました。動画も前半3.30ぐらいまで、水平の立ち撮りです。

しかしクソミニの中が、どう見ても縦じまのガチサテンである事にカメコ達が気づき始め、カメラの位置が下がっていきます。。。

(あっかんべーのポーズ)

(しかしカメコの主な関心は、ポーズではなくスカートの中)

(スカートの中を狙われて逃げ出します。その尻をカメラが追う)

この追い打ちのローアンカメラって、いつ見ても、降り際のどさくさに紛れて触る痴漢みたいだよなあと思います。

そして痴漢と同じく、誰かが一線を越えると他の連中も便乗しだしたりして。。。

(突然背後から現れたカメコおぢさん)

(自然に座り込んでローアン始めるのウケる)

キャンギャルちゃんは、迫りくるローアングラー軍団に「カメラぶつけないでねー」「バイクぶつけないでねー」と牽制します。

しかしそれは建前に過ぎず、本当に言いたいのはぱんつを撮るのはやめて」なのは誰が見ても明らか。

バイクや車を言い訳にするキャンギャルちゃんの恥じらいに、百戦錬磨のローアングラーたちが気づかないわけもなく。。。

(看板で必死のガード)

(看板のわずかな隙間を狙うローアングラーw)

(諦めたように看板を上げるキャンギャルちゃん。サテン生地がきらきら眩しい)

キャンギャルパンチラ

ラストは見るに見かねた同僚ちゃんが仲裁に入ります。

カメコから「お前に用はねえんだよ、引っ込んでろブス!」という無言の抗議が伝わってきます。わかるわかる。

(結局、ブースの奥に逃げ出しちゃいました。スカートを守るような手の動きが可愛い)

キャンギャル兼コスプレイヤーの囲みローアンまとめ

コミケの闇こと集団ローアンが話題になったのは、2014年の夏のアレからですが、キャンギャルのローアン撮影はそれよりもずっと歴史が古いようです。

またコミケのローアンは、キモい喋り方のオタクボランティアが注意してくるぐらいで済むところ、キャンギャル撮影でオイタをしすぎると、ヤカラ一歩手前みたいな怖いおっさんがドスの利いた声で脅してくるそうで。

過酷な環境と長い歴史によって鍛えられたフーリガンカメコが、コミケで調子コイてたオタサーの姫に襲い掛かる!

教訓的でシコりやすい動画だと思いました。

(この商品はPcolleで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

それでは、また。