Mr.研修生さん 06 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギ77です

今回は研修生さんの、意識の低いギャル店員さんをご紹介したいと思います。

06 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

ターゲット 1名 再生時間 4.35

Mr.研修生 06 水色水玉ワンピ店員 逆さ撮りパンチラ

「どうぞご覧くださいませー」が上手く言えなさそう

店員さん特有の発音ってありますよね。ちょっと鼻にかかった「どうぞご覧くださいませー」

どの人も図ったように同じ発音なのは、店がマナー講師とかを雇って研修してるんでしょうか。

しかし、アレを上手く発音できないぶきっちょな店員さんや、そもそも小さなお店だと、研修自体受けていていないというケースもあると思うんです。

今回はそういう店員さんです。

(商品解説中)

第一印象は「短大とか専門学校にいそうなギャル」

今までの店員さんの中で一番若そうですね。専門卒1年目ぐらいか。

「はい」ではなく「はーい↑」でもなく「はーい↓」なのが

(これまでの店員さんなら優雅に歩くところ、店の中をシュババババって移動します)

(すぐ戻ってきます)

こういうのを見ると、逆に今までの店員さんたちは、歩き方ひとつにも相当気を使っていたんだなあと感心してしまいます。

あと、店の音楽が絶妙にださいw

(服をひろげさせて後ろを向かせます)

(白)

せっかくの純白も、この店員さんだと「芋JKが履いてそうなぱんつだな」となってしまいます。

え、そういうのが好き?お客さん、分かってますね

(お約束の靴解説シーン)

(靴の置き方もなんか雑w)

ラストは向き合ってのフロント撮りです

(相変わらず、微妙にやる気のなさそうな口調で商品説明してくれます)

店員さんが服を解説するために一歩踏み出すたびに、研修生さんがダボハゼみたいにカメラを突っ込ますのが、ちょっと面白い。

安パイとみて、舐め切ってますよね。この人そういうとこあるw

(最後は書き物片手に会話。今回はお見送りはありません)

06 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツのまとめ

変な曲が流れるお店の「やる気のなさそうなギャル店員」という、今までの研修生作品とは毛色の違う作品です。

地方の服飾系専門学校とか女子短大にいっぱいいそうな、ゆるいおねえちゃん感。

これはこれで好きという人は、結構いるような気がします。

(評価)

画質  ★3.5
可愛さ ★3.5
姿撮り ★3.5
撮れ高 ★4.5

個人的シコシコP ★3.5

点数は73点でした。

(この商品はGcolleで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

それでは、また