Mr.研修生さん 05 白網タイツ店員さん 白P【パンチラクロニクル】

皆さんこんにちは。エリンギです。

今回は研修生さんの網タイツ店員さんをご紹介したいと思います。

05 白網タイツ店員さん 白P

ターゲット 1名 再生時間 4.01

Mr.研修生05 白網タイツ店員 逆さ撮り盗撮パンチラ

一見すると優しそうな店員さん。しかし。。。

最初のシーンは、腕組みをして何やら考え事をしている店員さん。

雰囲気的には、CAさんとかにいそうな「高そうなおねえさん」です

(何やら考えごとをしています)

(突然くねくねして「髪の毛の色って何色ですか(フフフ」

研修生さんはこの反応を見て

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いです。 サンプル動画で声と雰囲気を見てください。 好きになってしまわないでしょうか? 

とメロメロです。

しかし私の本能は「このおねえさんは危険だ」と叫んでいます。

店員さんの声を聴いた瞬間に

射 精 管 理

の4文字が、光の速さで駆け巡るのでした。

(普段は牙を隠すおねえさん。上品清楚に接客してくれます)

(でもところどころでうふふ笑い 「あ、そうでした。うふふ」)

ハーフアップ女子ともまた違う、あくのオーラを感じるんですよね。

「57センチなのでー、膝上にはなりますね。」とテキパキ解説を進めながら、さりげなく「プレゼントですか?」と聞き出そうとするところも油断がなりません。

ちょっと声のトーンが落ちるのが、ポイント

(そんな店員さんは網タイツ)

(前が広がっているのでよく見えます)

丈がかなり短くて、広がりのあるワンピースなので撮れ高良好です。

女子の世界では「タイツ超しのパンチラはセーフ」という謎ルールがあるようなので、網タイツ履いてるのはそのせいかもしれません。

(服を畳むために後ろを向いたので)

お次はお楽しみのしゃがみシーン。いつものように靴を並べてもらいます

(こうしてみると可愛いお姉さん)

(わずかな隙間にねじ込んでいきます)

最後のシーンは斜めから見上げるようなアングルで。

店員さんが体を傾けると、ワンピースの奥の奥で。。。

(斜め上なアングルです)

(形のよさそうなおっぱい、しゅき)

最後に名刺をもらったのですが、それ以外に小さい手紙(メモ)をその場で書いた手書きの私だけへのコメント(内容的に)と手描きのイラスト入りで、イラストは毎回手書きなんですか?というと、「うふふふ~、趣味なんです、うふふふ~」ってさっきまでのお姉さんの顔から急にナヨナヨして笑い始めてそういう感じがとても可愛かったです。

お客さんにはいつも手書きのメッセージを渡しているそうです。

(そんな感じで、お見送り。余裕しゃくしゃくの笑顔がにくい!)

05 白網タイツ店員さん 白P まとめ

第一印象通り、非常に手ごわい店員さんでした。

どれだけ自分に都合のいい妄想を脳内展開しても、「おねえさんのスカートの中、そんなに見たいの?悪い子なんだから(ウフフ」で、返り討ちにあう未来しか浮かんできません。

勝ち筋が見えない。

しかし、男には、負けると分かっていても戦わなければいけない時があります。

男なら、射精管理が趣味の悪いおねえさんには「オレが上!お前は下だ!!」「わからせてほしいのか?」と叫び続けなければいけません。

「私、わからされちゃうの?こわーい(ウフフ」「まだ出しちゃダメだからね、出したらお仕置きだから」となるのが分かっていたとしても・・・!

評価

画質  ★4.0
可愛さ ★4.0
姿撮り ★3.5
撮れ高 ★4.5

個人的シコシコP ★3.5

点数は76点でした。

(この商品はGcolleで販売中です。欲しくなった人は下の画像ポチ)

それでは、また。