わらわらさん(制服JK編その1)【パンチラクロニクル】

皆さん、こんにちは。エリンギ77です。

パンチラクロニクル「わらわら」さんの二回目は、鉄板の制服JKちゃんでございます。

おねえさん派もJKは好き。だって制服着てるから。

【フルHD】靴カメ君が行くPart200【jk手撮りめくりあり編】 より)

【フルHD】靴カメ君が行くPart200【jk手撮りめくりあり編】

登場女性4人(全員制服JK) 再生時間5.37

そのうち3人をご紹介したいと思います

・1人目 立ち読み中のセーラー服娘 (再生時間1.25)

ブッ〇オフで漫画を立ち読みしてるセーラーJKちゃんです。

こういうのはサイドテールっていうんでしょうか。セーラー服と合わさって痴漢に狙われそうな雰囲気を醸し出しています。

関係ないですが、昔「盗撮するならブック〇フ」という名言を耳にした事があります。

(背後から忍び寄るわらわらさん)

(ぐいっと寄って縞パンげっと)

リュックガードの意味なく、ぱんつを見られてしまったJKちゃん。

980円ぐらいの縞パンとスカートからみよーんと伸びた糸が、絶妙にマッチしてると思うのは私だけでしょうか。

(この糸を引っ張ったらナニが起こるのか。私気になります)

(足を広げても太ももは密着。芋あるある)

・二人目 放課後タイムの眼鏡っ娘 再生時間 0.50

二人目は、お友達とおしゃべり中の眼鏡っ娘です。

時間は短いですが、本作のメイン格です。

(真面目そうな娘ですが、スカートはしっかり短い)

(脚を上げる眼鏡っ娘。ド迫力のローファー)

(見えた。ソックス直しのおかげで見えた。)

おっぱいは小さいようですが、尻と太ももはもう一人前のようです。

貧乳 デカ尻 眼鏡っ娘 ってゴロが良いと思います。

(予想外の食い込み尻に興奮したわらわらさん。スカートに黄金の指を伸ばします)

(ぺろーん。衆人環視の状況でこれをやる度胸!)

(なんと手持ちカメラでも撮影していました。水平からチラチラと白いモノが。。。)

・三人目 偉そうなJK  再生時間 1.56

三人目はクラス内カーストが高そうなJKちゃんです。

2人の制服DKを従えて、偉そうに歩き回ってます。

(わらわらさんはこの手の男を「護衛」と呼びます)

(でも可愛いの履いてた)

最初、修学旅行かなって思ったですが、他の女子がいないのは不自然なので、部活で遠征に来た帰りかかも。

女子とショッピングで内心ウキウキのDKは、女の子がわらわらさんに狙われていることに気づくこともなく。。。

(先ほどの二人と違ってスレンダー体形なので、クロッチいただき!)

(ちょっと照明が邪魔ですが、モロっと)

(伝家の宝刀、スカートめくり炸裂!)

わらわらさんの護衛シュチュはかなりあるので、また別の機会に特集を組んでみたいと思います。

まとめ

わらわらさんの制服JKモノって実は結構貴重で、体感だと30本に1本ぐらいですかね。その貴重な制服モノでもかなりお気に入りな一本です。

特に好きなシーンは二人目の眼鏡っ娘ですね。

パンチラモノってアップ気味な絵が多いので、誰がどこで何をやってるか全くわからないまま、ぱんつだけ見せられて終了ってのがよくあるんです。

それとは真逆の、人でいっぱいの広場、横でしゃべってる友達、ドアップのローファー、むっちり太もも、食い込んだぱんつをひとつの画面で捉えた映像は、超広角靴カメの良さが詰まってると思います。

(この商品はGcolleで販売中です。興味が出た方は下の画像をぽち)

それでは、また。